プリンターの下見やら | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

冬毛のエゾリスはモコモコしてて可愛いですが夏毛のエゾリスも小さいのに筋肉隆々で可愛いですねウインク

っという事で今週の土日は予定もあったり天気もあまり良くなかった(今日は☔️)ので写真撮影には行けなかったんで今日はダラダラととりとめのない雑談を真顔

ちなみに写真はD4sで撮った写真ですウインク

コロナ病み上がりでリハビリがてら大した仕事はしてないんでぜ1週間出勤しただけでなんか身体が疲れましたねガーン

まぁほぼ1週間寝腐ってたので体力も落ちたんでしょうがちゃんと運動しとかないと退化のスピードがものすごいですね笑い泣き

そんな感じで今日は天気も悪い事もあり久しぶりに相方と2人で娘が参加してるイベントの出店に冷やかしに行ったりヨドバシカメラでプリンターの下見したりとゆっくり過ごしました口笛

一応店員さんの情報も参考にしながら2機種に絞りましてあとは好みかなという感じで爆笑

CanonかEPSONか迷いますがいつも買ってるプリンターの値段じゃないので相方にはまた懲りもせず的な冷ややかな目で滝汗

まぁ娘の成人式の時の写真でもプリントしてゴマすりますかね笑い泣き

ちなみに迷ってる2機種はEPSONのEP-50VとCanonのPRO-S1ですウインク

っという事でオマケ