今日の行動 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

マップカメラより梱包材が届いたら発送されるカメラ達真顔

午前中に梱包材が届きまして3箱に詰めまして即発送してきました指差し

その足で真駒内公園へ散歩に口笛

今日の最高気温は13度、大分雪も解けて来たので今日はスニーカーに薄手のアウターだけで行ってきましたニコニコ

ちなみに風景は全部iPhoneですウインク

スニーカーは歩きやすいですがさすがに解けかけた雪の上は歩けず遊歩道のみの散歩で野鳥が居ても近寄れず笑い泣き

長靴ならゆっくり近寄り大きく撮れるのにと野鳥撮影は諦めて観察に切り替えて散歩しとりましたキョロキョロ

毎年フクロウが来てたカエデの木ですが今年はフクロウ来なかったですねぇぐすん

公園の一番奥の方でちょうど若い人がカメラ持って何かを眺めてたので挨拶したらちょうどそこがクマゲラの巣らしくちょこちょこ見に来てるんですとの事指差し

あいにくクマゲラは居らずもう一つの巣の方見に行きますとの事で歩いて行かれたんですが肩からぶら下げていたカメラはZ9に400mm f2.8びっくり

手持ちで428はさすが若さだねぇと言うとちょっと重いですとの事笑い泣き

しかし別れた途端クマゲラが戻って来ましたてへぺろ

どうやら巣の中にはメスのクマゲラも居たみたいでかすかに見えますね指差し

っという事で次回のクマゲラ特集をお楽しみに(オオゲサ