中古のお買い得品即無くなる問題 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

春眠暁を覚えずとは言ったものですが今週は寝ても寝ても眠たいですねぇ真顔

術後の痛みも取れ経過も順調で春までには通院終わらせたいもんです滝汗

そんな感じで使ってないレンズを売りに出そうかなと防湿庫をゴソゴソしてたんですが買った覚えの無いレンズやあらためて使ってみたいレンズなど出て来て余計カオスになり一旦ボディの売却と新しいカメラの迎い入れ済んでからあらためて取り組みますかね口笛

そんな感じで処分もしながら同時にネットの中古のチェックも怠らない私ですがキタムラの中古で訳ありかどうかは知らないですが異様に安いのがたまにあるんですが、安いと思いクリックしてみても一瞬で売れてますね笑い泣き

最新の新着中古のページ更新したら出てきたので数分も経たないはずなんですが既に売れてましたゲロー

やはり売れ筋や定番は足が速いのでまだ知られてないニッチで安いモノ探すしかないんでしょうかニコ