プレゼント頂きました♪ | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

私がYouTubeでチャンネル登録して視聴しているチャンネルでこちらのカメラ・レンズ分解清掃チャンネルさんという所がありまして

10日ほど前にプレゼント企画のお知らせという動画があがってて観てみたらXで応募出来るとの事でこういうのは参加してナンボなので応援の意味も含めて応募してみたらなんと当選してしまいましたびっくり


そして速攻送って頂き本日到着爆笑

プチプチに包んである中身はニコニコ

Canon New FD 28mm f2.8でしたニヤニヤ

こちらではジャンクでも中々お目にしない広角レンズ、プレゼントしていただいた方は清掃の練習などにと仰られてたのでありがたく清掃して使わせて頂きますニコニコ

ちなみに動画でも説明されていましたが状態は前後のクモリという事なので時間ある時に清掃しますかねウインク

この度は本当にありがとうございました♪



そしてもう一つ、同じくXのプレゼントキャンペーンに応募してたモノがありましてこちらも運良く当選しまして今日プレゼントが届きました指差し

JJC_Japanという色々なカメラアクセサリーを販売してる所以前も応募してバッテリーケース頂いた事あるんですが今回は看板持ち

エアーブロアーでしたびっくり

早速開けてみるとブロアーとクリーニングクロスにストラップが入ってましたニヤニヤ

普段使ってるのが百均のブロアーという事もあるせいかこちらのは表面の握り心地も良くある意味ちょっと高級感あるブロアーでしたニコニコ

ちょうど清掃するレンズも頂いたのでこのブロアー使って清掃したいと思いますにやり


企画して頂いた方々に感謝致します、ありがとうございましたニコニコ