コガラの次はコゲラです![]()
こちらのコゲラは亜種のエゾコゲラになるんでしょうか![]()
大きさはスズメくらいで日本最小にのキツツキになります![]()
こいつも年中見る事が出来て小さいですが木を突つく音で比較的簡単に発見出来ます![]()
こいつもカラ類と混群で居たりするのでシジュウカラやコガラなど一羽見つけたら次々に色々やってくる可能性が高いので留まって撮影します![]()
木の中の虫を食べるのに夢中でまったくこちらには気付いて無かったようで![]()
ちなみに撮影距離はこのくらい
相方がスマホで撮ってもはっきりコゲラが認識出来ますね![]()
こういうのが撮れると野鳥撮影にドンドンハマっていきますね![]()
っとここまでは昨日のウチに書いたんですがちょいボリューム不足かなという事でオマケで今日のリサイクルショップ巡りの模様を![]()
ジャンクフィルムカメラワゴン
ジャンクレンズも最近MFレンズはガラスケースに入れられてる事が多いですね![]()
SIGMAの28mm f2.8という珍しいレンズがありましたがMDマウントという事で様子見スルー![]()
MC、MDマウントのレンズは買っても中々使う機会無くて![]()
打って変わってSIGMAの400mm f5.6の単焦点が550円
とりあえず買っておこうかなぁと思ったらヤケに軽い![]()
前玉ありませんでした![]()
一応店内撮影OKという事で宣伝がてらw















