Nikon D40SLK(シルバーレンズキット) | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

今日はジャンクカメラネタです真顔

D40のレンズキットが元箱付きで9000円で売ってましたニコ

最初高いなぁと思ったんですがよく見るとシルバーモデルびっくり

ちょうどシルバーモデルのキットレンズは探してたのでついでにボディも手に入るならという事で購入しました爆笑

付属品もほぼ一式入った状態でボディも小傷程度の中々状態の良い個体ニヤニヤ

取説、CD-ROM、ストラップ、バッテリー、充電器等揃っててほぼ完璧な状態のD40が手に入りましたニヤニヤ

かなりくたびれた本格ジャンクのD40もあるのでそちらを使い倒して壊れるまで保存ですかねてへぺろ

ちなみにシャッター回数はシャッター数.com調べでは1356枚と外観に通りの使用頻度の少なさ指差し

今レンズキットのシルバーは何故か謎のプレミア価格になってますがお金に困ったら売ろうかなw

っという事で梱包されてた通りに梱包しましたが加水分解とかの事考えたら防湿庫に入れといた方がいいかなと考え直しボディとレンズは防湿庫に入れときましたにやり

っという事でとりあえず状態がいいというだけで買ってしまいましたが、冷静に考えてなんで買ったのかはいまだ不明です笑い泣き