真駒内公園のエゾリス | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

今日は野鳥じゃなく真駒内公園のエゾリスです真顔


っという事で視線を感じで木の上を見てみたらエゾリスにしっかり観察されてました滝汗

こちらも認識して写真撮り始めるとサッと木から降りてニコ

走ってたので身体にピンいってしまいましたがこちらを見ながら雪面を駆けて指差し

ピタっと立ち止まりニコ

こちらをチラ見滝汗

また違う方を見てるなと思ったらニコ

こちらをガン見びっくり

キョロキョロしてる仕草が非常に愛くるしくてずっと見てられる感じでした照れ

何かを見つけたようでもぐもぐ

覗き込みますキョロキョロ

ガン見した後遠くへ走り去ってしまいましたショボーン

この他に木の上にずっと居たエゾリスも撮ったんですがまた違う機会にウインク