SONY 200-600mmのテスト撮影 | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます


晴天過ぎる北海道ですが記録的な真夏日、猛暑日が続いておりましてなるべく外出は避けているんですがせっかくレンズ買ってもらって入れるバッグも買ったのでとりあえず出掛けて来ましたw

1時間ほどドライブして被写体となるような鳥を探したんですがまったく居らず💦
山じゃなく海の方向行けば良かったw

そんな感じで遠征はまったく実らず帰りがけにいつもの西岡公園に寄りまして手持ちで軽くテスト撮影
もう17:30くらいだったのですっかり陽も傾いており厳しかったですがとりあえずシャッターボウズにならずに済んで良かったです(^◇^;)






っと言う事で新しいカメラバッグにこれだけの荷物入ったのでちょうどピッタリな感じで買って良かったです♪