Burton zoom pack 26l | ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

ほぼジャンクな機材で綴る写真の魔法・からだ巡り茶のカメラ記録

主にカメラの事全般にウダウダ語ります。
買うのも撮るのも好きですが特にジャンクカメラ、ジャンクレンズが大好物でその辺りの戯言がブログの中心になります。
カメラが好き、写真を撮るのが好きな方はお気軽にコメント頂けると当方喜びます

左が新しく届いたカメラバッグです♪

見た瞬間これに200-600mmの望遠レンズは入らないなと諦めかけて一応中の仕切りを全部取ってレンズ入れてみたら




200-600mmの望遠レンズと28mm35mm50mmの単焦点レンズがギリ入りました(^◇^;)


カメラが入ってないですがカメラは上部のスペースに、写真撮るのに裸ですが一応薄手のポーチに入れて納めまして


サイドにポケットが沢山あるので小物や予備バッテリーなどを収納しました♪


これ以上の機材が必要な時は28lのバッグをチョイスすればいいしとりあえず望遠レンズ持って出掛ける時の必要な物は入ってくれたのでちょうど良い大きさかなと思います♪


欲を言えばホンのもう少しレンズ入れるスペースが広かったらカメラも入るのにとも思いましたがそれなら大きい方持ってけばいいと言う振り出しに戻るので思わないようにしときます💦


そんな感じでこれから担いで出かけてきます♪