すすきのホテル殺人事件に対する私見 | 威風堂々

威風堂々

幸福の科学の信者たつとらのお笑い脳が抑えきれないブログ。

おこんにちはスター

 

たつとらです龍トラ

 

 

 

久しぶりの更新でこのタイトルwww

 

穏やかじゃないですね真顔

 

 

 

ネットニュースなどちらちら見てて、

 

色んなニュースに心痛めたりなどしておりますが、

 

「すすきのホテル殺人事件」はなんか異彩を放っておりますね滝汗

 

※事件の異常性に鑑み、あえてリンクを貼りません。閲覧注意な事件ですので、自己責任でググってください。

 

 

 

現在裁判で、事件の、というか加害者家族の異常性が明るみにされておりますが、

 

なんとまぁ分かりやすい「悪霊憑依」です。

 

 

 

もちろん、殺人、強盗、暴行等々、悪質な犯罪にはすべて悪霊憑依が絡んではおりますが、

 

すすきの事件の場合、もうご本人が自ら「自分は死に、その死体に5~6人の魂が入って体を借りているだけ」と言っていたそうです。

 

周囲は、というか、現代の精神医学ではそれを「妄想」としているわけですが、

 

はっきり言って、

 

いやそれもうまんまやんチーン

 

なわけですよ。

 

 

 

「SMに興味」なども、憑依霊の影響だと思われます。

 

健常な精神の人間はまずSMプレイなどしないのです…無気力

 

 

 

なので、完全に、彼女の肉体は「ガバガバ」になっていて、

 

悪霊の巣になっていたと思います。

 

そうなってしまう前に、何とかならなかったのかという話なんですが、

 

多分、そこは家庭のカルマが相当あると思います。

 

 

 

父親が精神科医というのがもう…。

 

頭がクラクラしますね魂が抜ける

 

多分、父親が患者からもらってきたものがいくつかあって、それが娘に乗り移って、、、というのもある気がします。

 

 

 

しかしながら、医学的にも刑事事件的にもマスコミ的にも

 

「精神異常」「妄想癖」という論調の元に話が進んでおり、

 

霊的な背景が置いてけぼりのままになっていることが、

 

なんだか救いようがないな…という感じで、モヤモヤします。

 

 

 

現代の精神医学に、霊的知識がない。

 

もっと言えば、仏法真理がない。

 

だから、救えないままになっている。

 

 

 

仏法真理の流布が急務だなぁとしみじみ感じる今日この頃ですた。

 

 

 

てか、総裁先生の仰る通り、意味分からん事件増えてきた…?

 

悪霊、不成仏霊の動きが活発…?

 

 

 

光を増やしましょう炎富士山炎

 

 

 

 

 

 

おわる。

 

※この記事はたつとらの私見であり、独り言です。

 

 

 

「ヤバすぎる事件…」という方はポチ。


にほんブログ村

 

「この世の地獄がここにあるとか言ってるけど、もっと前からとうに地獄だったのでは…?」という方もポチ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村