エステで大火傷3 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

これで今日までの話は終わりたいと思います。

オーナーさんは、私より10才以上年上で、
旦那様と一緒に謝罪に来られました。

私は主人と…むっ

業種は違いますが、主人も医療関係。ミスがどれほど恐ろしいのか、淡々と話し、
補償はどうお考えですか?とパパ。

出来れば、完璧に綺麗になるまで、面倒を見たいI私の社会保険を継続で使いたい。

の返事に、信用出来ない所に妻は行かせるつもりありません。家族として許しませんI

さすが営業マン、きちんと言うところは言う。録音されていると困るから、淡々と…がお決まりのようでした。

それで今の外科大丈夫?
ゆっくりしたら、○○皮膚科に行こうと思ってる。
今からついていってもらえば?プロから説明してもらえ?とパパ。

皮膚科と言っても、確かに名医ですが、お客の半分は、エステの客です。私も数回通った経験あり。レーザーも積極的なので、ここなら!って期待I

一緒にいったものの、先に話してきます。と私が中に入り…説明。

私は治してあげるの言葉を期待していたのに、傷跡も見ずに、写真撮らせてって、テープの上からI

顔か~跡?残るよ。顔だからね~
1000万ぐらい?最低200万だな。仕事してる場合じゃないよ!

IIIII

はい!弁護士先生の連絡先。優しいから。
月曜日電話してみて。
傷はそれから今後の話しよう。抗生剤飲んでおくように!

先生、相手さんが話を聞きたいと…

入ってもらって…
傷跡残りますよ!質問他にありますか?

では月曜日I

先生は、都会の超有名大学卒で、救命にも行かれて、私の傷跡見なくても、話だけで殆どどの程度かわかるのかもしれない。

自分もエステも経営してるし、リスクがどのくらいあるかも十分理解して、一般論で言われたのだろう

でも、でも、傷跡残るの嫌
でも残るのなら、もらっても十分な金額なのだろうか?

私に非はない。そしてこれからも…
でもなんか罪悪感でいっぱいだ。