エステで大火傷4 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

今朝は仕事が早出だったので、半日終わってダッシュで病院へ。

今日初めて先生に傷を見せた。

またカメラ写真。
明日紹介頂いた弁護士先生に会うことも告げた。

瘢痕。それ以外の長い話は、看護師の私ですがきちんと理解出来ず。

ただ頬の傷は大きい事は確かでした。

今日からクリームと飲み薬、テープ不要になった音譜

でも帰りのランチみんなが顔を見るのでは?とドキドキだったよ汗

明日は弁護士先生の帰りに受診するから、今後の事の話し合いや、診断書とか…言われてた。

裁判なんて相当の気合いがないとやっていけない。パパにもそんなフラフラした考えではダメだ!と怒られた。

どうする私…ガーン

成長したこと。
お店の方が、パパに業務停止ですか?と聞かれたり、これからも頑張って続けても大丈夫ですか?とメール頂くので、

それは私達が私情を入れる問題でも、決める事でもなく、裁判所や警察などが決められる事なので、法的に大丈夫なら続行になるのでは?と返事した。

私達に決定権はあるのでしょうか?

実際そんな事はどうでも良い。

ただ望みは、綺麗に治して欲しい。