エステで大火傷2 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

近くの外科は、時間外の私にも優しくて、毎日洗浄とテープ貼りに行っていますかお

本当は、街の真ん中のビルに私の看護時代の恩師がいて、そこに行きたかったの…

でも近所に通院してるし、落ち着いてから、跡が残らないよう相談に行きたいとは思っててあせる

そして理由はもう一つ。
そこのエステはオーナー、一人経営で保険加入なし。

なので外科には油が飛んだ…事にして受診ダウン転院したら全て話さないといけないし、今後オペになっても汗

そうこうしているうちに、主人に謝りたいと、お店から要望。

ちなみに旦那はカンカンですドンッ
私はおばちゃんだから…と言ったのですが、おばちゃんだろうが、若かろうが、関係ない。事故は事故なんだ!きちんとさせなくては…って。

そうなんだけど…ガーン

なるべくなら穏便にすませたい。

まだまだ続きます。