エステで大火傷 | 豆柴ののちゃんとハンドメイド

豆柴ののちゃんとハンドメイド

4人と豆柴で生活しております

エステの訴訟の記事を読む。

機械があたってあざが残るとか、低温火傷したとか。

私のは嘘みたいな本当の話。

最近キャビテーションの安いチエットあって、近所のエステに行きました。

一回1700円なんだけど、これはどこでもある広告で、お肌のマッサージとかも言われてきた。

まぁ1ヶ月10000円何回でも大丈夫!だったので依頼。

二回目にして、リフトアップの効果があるから、ワックス脱毛を紹介されました。

元々鼻下からは脱毛しているのですが、
産毛が残っていると聞いて依頼。

脱毛後、消毒液のパック。

臭い強いな~

それからパックの上から機械をかけられ。

この臭い終わるまでガマン出来るかなぁ?

その瞬間熱い!燃えてる!

焦げ臭い臭いと共に、激痛が…

お店のオーナーが、機械を投げたと当時に、私はガバッと起きて、顔を叩いて汗

後で見たら、カーペットかなり燃えていました。

それから冷やして…

取りあえず、帰ろうと運転中顔のミミズ腫れが大きくなり、近くの外科へ駆け込み



すいません、顔はれています。

両頬、顎、首、四カ所ですガーン

これは医療ミスというより火災。ボヤ?