皆さん、ありがとでちゅよ~(*´ェ`*)/ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

皆ちゃま、真央でちゅはぁと

この度は、真央の門出に、たくさんのコメントありがとでちゅ真央(ウインク)

急に旅立つことになって、めぐちゃん達も驚いてたでちゅけど…

実は、少し前から計画してたでちゅよ。

真央の大好きな龍(秋田犬)お兄ちゃまが迎えに来ててくれたでちゅ。

龍兄ちゃまが 『ちゃんと旅立つ前に、腹ごしらえしとけよ!』って

お兄ちゃまは、旅立つ前にご飯を食べなかったから

おなかが空いてグーグーだったらしいでちゅ。

だから、その日の朝も真央は

ちゃ~んとご飯完食したでちゅよ音譜

そして、そのあとすごく眠くなって

ねんねしてたら、お兄ちゃまが 『出発するよ!』 って。

お父ちゃま、何も言わずに旅立っちゃってごめんなちゃい。

お父ちゃまも、お母ちゃまも、み~んなのこと

大ちゅきでちゅよ!

これからは、龍兄ちゃまや健兄ちゃま達と一緒に

お空の上から見守ってるでちゅよ!




真央の大切なお友達から

いっぱいお花が届いたでちゅ薔薇


少しずつ紹介させていただくでちゅね真央(笑顔)



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

『つれづれ匠(なる)ままに・・・』  のなる姐さんと匠くん(白・秋田犬)からはぁと

とってもきれいでちゅ。ありがとでちゅよ~ラブラブ



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


真央の親友Cooちゃんと空ちゃん・陸くんとたまさん からはぁと

きれいでちゅね~、ありがとでちゅ真央(ハート)




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


『シマシマの「こた」』  のこた姉さんとこた君から~ラブラブ

白もいいでちゅね~、清楚なあたちにぴったりでしょ?(笑)真央(笑顔)

ありがとでちゅはぁと




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


『黒柴【紅】日和-日々是愉快-』  のまことさんと紅ちゃんからラブラブ

パステルカラーでとってもキュートでちょWハート

ありがとでちゅよ~真央(ハート)





まだまだたくさんお花戴いたでちゅ。

少しずつ紹介するでちゅよ~。真央の回りは、お花畑でちゅはな



本当にありがとうございました。 めぐめぐより