Cooちゃん、ありがとでちゅ~(*´ェ`*) | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

皆ちゃま、こんにちわでちゅはぁと

いつも真央を暖かく見守ってくれてありがとでちゅ。

毎日、うまうま完食して頑張ってるでちゅよ~真央(ウインク)


 
そんなあたちに、友達の Cooちゃん  から贈り物がとどいたでちゅよ!


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


Cooちゃんは、現在龍お兄ちゃまや健お兄ちゃま達のいるところへ

旅立ってしまったでちゅけど

真央にCooちゃんが使っていた『オムツ』を贈ってくれたでちゅはぁと



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


真央(笑顔) 受け継いだでちゅよ。



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


真央(ウインク) Cooちゃん、大切使わせてもらうでちゅよ~ラブラブ

本当にありがとうでちゅ!



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪



真央 早くみんなに逢いたいでちゅ・・・。

早く、4月にならないでちゅかね~。