ありがとうでちゅ~(*´ェ`*)/ | 新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

虹の橋を渡った愛犬 秋田犬の龍と黒柴ゴロー、豆柴ケンポコ(健)・真央・ゆき・ダンクの思い出日記(*´ェ`*)/


新!ケンポコとへんてこな仲間達♪

にゃんたさんち  の ぽん太君とつくねちゃんシリーズラブラブ

遅くなりましたが、つくね様。

1歳のお誕生日おめでとうございます(*´ェ`*)/


にくきゅう


そそそそそそして、

これまた紹介が大変遅くなりましたがあせる


にゃんたさん&ぽんた君&つくねちゃんより

バレンタインデードキドキに、チョコをいただきました~音譜



新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


かっわいい~^^

中身はおいしくいただいてしまいました(笑)

にゃんたさん、ぽん太君、つくねちゃん

ありがとう~(*´ェ`*)/



そして・・・

たまさん から、寒中見舞いをいただきました。

新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


CooちゃんCooちゃん。今頃何してるかな?

真央のこと、見守っててね真央(ウインク)




そして~

みーちゃん&モコさん  からも寒中見舞いいただきました音譜




新!ケンポコとへんてこな仲間達♪


皆さん、ありがとうございました。