最近、投稿が出来なくてすみません。
今日からまた再開していきます!
今日は昨日まで合宿で身体が重かったですが、朝9時からトレーニングをしてきました。 手が痛かったのでフィールドで練習しました。
その為、シュートの練習やクロスの練習、抜け出しの練習をしました。
やってみて思ったのは自主練でたくさんFWとしての動きを練習しないと、来年東京都4部のチームに加入することが難しいと感じました。
ここからギアを上げてGKですが、隙間時間にFWの練習をしていきたいと思います。
今日も自分のルーティーントレーニングを行いました。
バランスが悪いのでいいバランストレーニングがあれば教えて頂きたいです。
また明日から頑張って行きたいと思います!!
YouTubeはこちらから!