最近、投稿が出来なくてすみません。


今日からまた再開していきます!


今日は昨日まで合宿で身体が重かったですが、朝9時からトレーニングをしてきました。           手が痛かったのでフィールドで練習しました。

その為、シュートの練習やクロスの練習、抜け出しの練習をしました。

やってみて思ったのは自主練でたくさんFWとしての動きを練習しないと、来年東京都4部のチームに加入することが難しいと感じました。

ここからギアを上げてGKですが、隙間時間にFWの練習をしていきたいと思います。

今日も自分のルーティーントレーニングを行いました。

バランスが悪いのでいいバランストレーニングがあれば教えて頂きたいです。


また明日から頑張って行きたいと思います!!


YouTubeはこちらから!