今日は疲労が凄かったので休息日にしました。

普段ならトレーニングをしますが明日から合宿と言うこともあって休む決断をしました。

その為、また明日から気合を入れてトレーニングを頑張って行きたいと思います!

YouTubeも始める予定なので是非チャンネル登録宜しくお願いします!

こちらから!↓