見えない所 | マーボー豆腐と空手

マーボー豆腐と空手

冗談回し蹴り

今週は店の見えない所を掃除、メンテナンス行ないました。排水の油を直接流さないためのグリストラップ(これは業者に頼み油、残渣をバキュームで吸ってもらいます。)毎週行っているグリスフィルター、中華炒めレンジバーナーのメンテナンス。皆そうかも知れませんが見えない所の掃除が一番大変です。でもそういう所を綺麗にすると気持ちがいいと言うか宿便をすっかり出したような(経験はありませんが)爽快感があります。過去の黒歴史をすっかり消し去ったような。

身体の見えない所も検査してメンテナンスしなきゃいけないんですけどね。本当にスッキリするにはそこまでやらないと。…やってません。

息吹では悪い気を出し切り良い気をしっかり体中に行き渡す気持ちで行ないます!

信じる事が大事です!

でも50過ぎたら検査は定期的に行ないましょう(どの口が言う)