旭日 | マーボー豆腐と空手

マーボー豆腐と空手

冗談回し蹴り

ここ数日やたら花粉の症状が出ています。イネ科は殆ど1年中飛んでるみたいで結局1年中花粉に悩まされると。眠りの悪さに拍車をかけ、土曜日は夕方には仕事終えるので早く寝られるのに最悪の眠りの悪さでした。どうせ寝られないのなら日の出を拝み今日一日のパワーを貰おう!





さあパワーを頂きました!帰って仕込み終えてから稽古です。

今日は体育館、運動会の予備日になっていて、昨日運動会は晴れて行なわれましたので利用出来たのですがあらかじめ公民館予約しておきました。

湿度が高く汗かきましたね。

三戦転掌、基本、移動、太極回し受け、ゲキサイ、サイファ、セイインチン、サンセール。

目慣らし組手から自由組手。拳立て。

お疲れ様でした!三戦構えの基本忘れずに!