ありがとうございました | マーボー豆腐と空手

マーボー豆腐と空手

冗談回し蹴り

土曜日のランチでは寒い中お待ち頂いて大変申し訳ありませんでした。ありがとうございました🙇材料切れで夜の部はお休みさせて頂きました。またのご利用お待ちしております。よろしくお願い致します。


日曜日はそんなこんなで稽古前に早朝から仕込みとレンジのメンテナンス。

今朝は寒かったです。稽古では皆が来る前、グラウンドには陽が差していましたので一人で軽く型の稽古。が、体育館の床どころかグラウンドは本当に凍っていて足の裏やばかったです。

何か今でもジンジンしてます。

今日は体験の方2名。初めから三戦の回し受けはちょっと厳しすぎましたね。申し訳ない。

でも少しでも空手の楽しさが体験できていただいたらうれしいです。

来週は母の1周忌で稽古は自主練になります。茶帯の先輩よろしくお願いしますね!