気づいたら片想い ―失踪彼女―11 | じゅりれなよ永遠に

じゅりれなよ永遠に

じゅりれな・坂道小説書いてます。

それから一週間が経過した。

 

珠理奈さんから

新しい報告を私達は知らされいた。

 

玲奈さんが引き取られた

橋本家には一人娘がいたそうだ。

 

名前は橋本環奈 現在23歳

 

彼女が11歳の小学生の頃

父親を玲奈さんに奪われている。

 

玲奈さんが橋本家に引き取られた当時

環奈さんと玲奈さんは

姉妹のように仲がよかったそうだ。

 

環奈さんも母、まなみさんが

父の浩二さんから

DVを受けていたのは

うすうす感じていたが

 

浩二さんは環奈さんには優しかった。

ゆえに環奈さんは

父のことを憎めずにいた。

 

そんな時に浩二さんが

玲奈さんに刺殺され

環奈さんはまなみさんと共に

居住地を移して

ひっそりと暮らすようになる。

 

父親と平穏な暮らしを奪われた

環奈さんは玲奈さんを恨んでいたようだ。

 

おそらく環奈さんが

なんらかの形で玲奈さんに接触して

玲奈さんが

私達の前から姿を消したのであろう。

 

環奈さんなら

玲奈さんの居場所を知っているかもしれない。

 

それを知った私達3人は

環奈さんに会うしかないと考えた。

 

環奈さんは事件の後、

母親と千葉県に移り住んだが

就職をきに東京で一人暮らしをしている

 

仕事を終えてだいたい18時前後には

マンションに帰宅するらしいので

仕事を抜けれない

珠理奈さんや未央奈さんに代わって

私、一人で彼女に会いに行くことにした。

 

1人では不安だが

1日でも早く玲奈さんに会いたい。

 

もう、玲奈さんとは

1ヶ月以上会っていないもの。