続☆-神戸~ |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
神戸 2日目~

目覚めてさ、

先に起きてた友達。

「すごい嬉しそうに笑って
バースデイ~ ふにゃふにゃ…
って、喋ってたょ…(笑)」

って。 (  ̄▽ ̄)

やっちまったか!?

はい、

いつもの

はっきり会話的な 寝言。(笑)

夢は見てなかったような…

頭の中に

バースデイの事が いっぱいのワタシ?

とにかく 朝から 笑っちゃいましたぁ~(* ̄∇ ̄*)



で、目一杯 腹一杯の モーニング






この日は

お天気も怪しい?ので

先に こちらへ






行きは ロープウェイで、

眺めも最高~ヽ(^○^)ノ

でも、密室。

激暑!みんな 汗だく‼

キャーキャーいいながらの

お土産選び~

楽しかったぁ~(笑)

珍しい ソフトクリーム


カップ部が ラングドシャ

ソフトクッキー生地で、
めちゃ甘で、
美味しかったぁ~

とにかく 食べてばっかり(笑)


雨の降らぬうちにと

異人館方面へ、てくてく テクテク…

また坂ぁ~~(((・・;)

また階段~~( ̄▽ ̄;)

とにかく、

オバサンニハ トテモ キビシイ…


それでも







なんとか、

見たいものは クリアできたかな?


朝から 歩きっぱなしで

バテぎみな ワタシ ( ̄~ ̄;)

少し遅めの 燃料補給。

あ、昼食です(笑)



デザートもね(^-^)v




このお店も

街中?ってくらい

癒しの空間で

とても素敵でした





三ノ宮駅で

お友達と 

次もまた会えるであろう約束をして

新大阪駅に向かいました。。


うふふ

やはり 最後の〆は



たこ焼き~(笑)

食べたばかりだけど

別腹なんだなぁ~(笑)



と言うことで

楽しい 2Dayも 

大ダコと共に

終わりました。。



会場で 数年ぶりに会えた Nちゃん

ほんの ひとときだったけど

嬉しかったぁ~(⌒‐⌒)


二日間 同じ時を過ごした友達

いろいろ ありがとうございました(^-^)

また次回も?

よろしくねー (^_-)≡★