2Days in 神戸 |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
行ってきましたぁ~

神戸 (〃⌒ー⌒〃)



もっちろん



昼&夜の部 (*^^*)


ホテル着 すぐに

目の前にある

お友達推薦の

おっ洒落ーな お店で





美味しい ベジコーローランチ

お野菜たっぷりの 回鍋肉的な?(笑)

めちゃめちゃ ベジタブルで、

野菜派のワタシには 

ベリーチョイスでしたヽ(^○^)ノ


肝心な 彼との時間は

それはそれは

楽しい? 

いや、癒されの時間を

堪能してきました( 〃▽〃)


ただ、

座って聞いているだけなんだけど

心地よいボイスと、

時おり 笑わせてくれる

プチギャグ?も、

ファンを飽きさせることなく

あっという間の時間でした。。

あ! 

あまりにも 心地良すぎて

つい、うっかりと うとうと… (笑)

だって

目を閉じると

まるで子守唄みたいでさ( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、

爆睡には 至りませんでしたけど(笑)



そんなこんなで、

楽しい時間は

あっ! っという、間に

終わっちゃいましたね…

次に会えるのは

いつでしょう…

今年のファンライフは、

選択に苦戦しそうな気配です。。


会場を後にして

楽しい夕げに 向かいました~

色々 食べたけど

〆の 画像だけ~(笑)




翌日の観光も 楽しみのひとつなので

お風呂入って

即 就寝 o(__*)Zzz