まさかの… |       自分らしく☆想うまま (*^^*) 
・・・・・B。



大して 熱はなかったんだけど、

一日だけ ちょっとした微熱でさ。


あ~… 
日曜の お墓参りん時 寒かったしなぁ~(^_^;)



くらいに 軽~く考えててさ、


が! まさかの B ( ̄▽ ̄;)



神戸ファンミに参加して

時を同じくしてた友達も B!

帰宅時に

同じ駅に降り立った友達ね(・_・) 3人。


そろいも揃って 同じB!!!

B B くどいか? (笑)


まぁ それにしても

そこまで共有するとはね~ (笑)


笑うしかないゎ。ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ…


お互い くたばってるのに

グループラインで (笑)(笑)(笑)


隔離部屋?(笑) で、

やることなくて

布団の中で

飽きるほど スマホ三昧(@^^@)


あ、

わたしの場合 

熱が ほとんど なくてさ、

ひたすら 寝てただけ?状態。

ま、体全体の キシミ?

は、あったけど(^_^;)

食欲は 二日ほどなかっただけで

すぐに 元通りに~(笑)


今日から ゴソゴソ 動いてます(*^^*)


それにしても

ものすごいものをテイクアウトしたもんだ(笑)

あれだけの人混みだからね~

電車にも 道路歩いてても

どこに行っても

人 人 人… だもん、

しょーがないわね(;・ω・)


明日には 

完全復活?  かな。


寝てる間に

嬉しい便りも届いたし、

よーく見て よーく考えて

決断しなきゃね~~

って、

もう 心は決まってる~(笑)



あっちは アキラメ

こっち重視( ´∀`)

残る あそこは

どーしましょ???