身体の 左半分が痛すぎ | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




唐揚げ

ほうれん草のソテー

カボチャ煮

餃子

エビチリ


フルーツは キウイ🥝です



昨日から 左側が 痛すぎ

スーパーで 友達に会ったら


どうしたでぇ へんな歩き方をして


知らず知らずに 左足を 庇って歩いていたようです 自分では 気をつけて普通に歩いているつもりだったのに


右手の指も 痛くて スマホを いつもは 人差し指で打つのに 親指でないと打てない

だから ちょっとした文を送るのに


凄く時間が かかります

前後左右を 触っちゃうから

何回も何回も やり直しです ウッカリすると

消すつもりが 送信を 押していたりポーンゲッソリ

これも リハビリと 思って頑張ります




    では    また    明日



     ٩( ᐛ )و  v(^_^v)♪