今日は雨 孫ちゃん夜勤 | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日は朝食です




焼き鮭

肉じゃが

ヒジキ煮

野菜サラダ


フルーツは パイナップル🍍です



昨夜から 雨 花の水やりをしなくて良いけど

じゃがいも掘りが出来ない

今週雨マーク☔️だから じゃがいもが大きく

なりすぎます

婿殿の 休みに 掘ってもらう予定だったのにね

今週は 諦めますね



今夜夜勤の孫ちゃん 一日中寝ていました

よく寝れます

昨夜 ギックリ腰をやっちゃって 

痛いよー

腰に 湿布をしっかり貼って 出勤していきました

頑張れ❣️





チロリアンランプ

今年は もう 咲き出しました

可愛い花です

でも 寒さに弱い

今年も 外植えのままにしておいたのは

芽が 出ませんでした

この一本だけ 部屋で 冬越しをしてくれました





     では    また   明日



     ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆