眼科に行ってきました | 龍徳寺へようこそ

龍徳寺へようこそ

はじめてのブログ。。。歳をとっても色々なことにチャレンジしたいです。

今日の朝食です




コロッケ

ヒジキ煮

つくね

スパゲティ

キムチ


フルーツは バナナ🍌です



今日は 針治療の日です

両手首が 痛くて夜あまり寝れなかったせいか

治療中に 眠ってしまった

肩凝りは だいぶ 良くなりました



眼科に 行ってきました

一週間 処方された 目薬を差して

結果は 

異常無し

なんらかの 原因で 異物が目に付いて

取れなかった

今日は 異物も綺麗に取れています

別に 異物が 付着しやすいとかではないようです

視力も 前回 悪くて

運転をしていますか?って聞かれたけど

今回は 視力も回復していました

そうだよね

異物が取れて 目が霞んでいないんだから

畑仕事の時は 化粧をしないようにしなきゃ

でも すっぴん 勇気がいるな❗️





ダリアが 咲きました




紫陽花も 次々と咲き出して

庭に彩りを添えてくれます




    では    また    明日



    (´-`).。oO  (^O^☆♪