撮影会ありがとう!! | 夢に向かって努力あるのみ‼

夢に向かって努力あるのみ‼

愛美の日々の生活を書いています!

コメなど気軽によろしくです(〃ω〃)





こんばんは!




今日は撮影会でした!




来て下さった皆さん嬉しかったです(*>ω<*)




ありがとうございました!!





{3DB74F64-C362-4CC1-B764-9B95A1C27B01}


 

初めましての方も来て下さったし、ビジュウェブの時に来て下さったぶりの方もいてとても嬉しかったです(*´꒳`*)





次は25日、撮影会です!!




これが争奪ラスト撮影会です!!





今度いつ撮影会あるかわからりません。





今度全くない可能性すらあります。






是非会いに来てください(´pωq`)




来てくれるよね…?





差し入れもありがとうございました(*´꒳`*)





体調良くないみたいだからって




{56425650-40C5-41C9-8D0E-9BA8397BEAE7}



お顔見れただけでもすごく元気頂いたのに、さらに元気を頂いたよ(*>ω<*)




ほんとすきすき💕




明日には完全復活できるはず!!




自分も疲れてると思うし、体調もかなりいいわけではないと思うのにお写真持って来て下さったり、送って下さったり…



本当にありがとうございます!!










飲み物も貰ったよ!ありがとう!





2.5kgは笑うけどまなが好きそうなやつだからってくれるのうれしいし、全部好きなやつだし幸せかよっ!



{80A67814-E885-4F70-9C7D-CDBD92CF8C8D}


これからしばらくフリー配信のお供にできる♪




ありがとう(*´꒳`*)




みんなに愛されて成長します!





だから沢山愛してね💕