おはよー!! | 夢に向かって努力あるのみ‼

夢に向かって努力あるのみ‼

愛美の日々の生活を書いています!

コメなど気軽によろしくです(〃ω〃)





TODAYS



・お昼から六本木で某用事


・その後配信系







みんな本当にいろいろありがとう。




争奪中は本当に某用事の方は置いといてくれていいから。




争奪中途半端にしたくないから一緒に頑張って欲しいです。




少しづつ少しづつでも上位に近づきたい。




もし、三位以内無理でもその後の何かに繋げたい。




みんな応援して欲しい。





諦めてるわけでもない。





だからまなにできることは精一杯やるつもり




ついて来てなんて言いません。




まなは言えません。




なのでまなと一緒に歩いてください。




最近は争奪終わった後の事も考えてる。




終わってもまなと一緒に歩き続けてください。




まなはみんなを争奪終わったからって見捨てる気はないし、ずっとずっとみんなと一緒にいられたらと思う。




まなは成長し続けるから見守ってね?




みんなに飽きられないように頑張るよ!




みんなの事が本当に大好きなんだ。





寂しい想いはさせないし、させないで?






{D4301FC8-7864-4B79-852C-6A24F90801C7}