あ、今更感() | 夢に向かって努力あるのみ‼

夢に向かって努力あるのみ‼

愛美の日々の生活を書いています!

コメなど気軽によろしくです(〃ω〃)




TODAYS



池袋にて某予定



夜時間未定、SHOWROOM&マシェバラフリー配信同時配信!!





どっちもやろうぜ!←





暑いねー、バテちゃう




バテてる(´・ω・lll)




明日の予定も書いとこ





!明日の予定!




明日は朝から撮影会



みんなきて欲しい(>_<)




撮りにきて!




予約はいらないよ



カメラ持ってなくてもスマフォでもいいんだよ(*>ω<*)





争奪終わっちゃったら撮影会とかないよ?




今のうちにきて欲しいよ°(ಗдಗ。)°.









待ってる!お話ししにきてもいいんだよ?




ワイワイしよ?




まなと遊ぼ?




撮影会でこんな事して遊んでるし、遊ばれてるよ←




{60FED13E-F317-476F-A3C4-A3784C9AC8AA}




扱い酷い← 




私をなんだと思ってるのだ!!





愛美様だぞ←





まな姫だぞ!!←






こんなんとかも言われるとやってしまうやつ(´・ω・lll)





てへっ☆





可愛がってくれた方が喜ぶよ?




可愛がってくれた方が嬉しいよ?





可愛がって!!!←