神様の気付かせ大作戦⑨ 〜サインに気付く〜 第13回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂きありがとうございます

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます

 

  神様の気付かせ大作戦⑨ 〜サインに気付く〜 第13回

 

 

YouTubeでタロット占いを見たことから始まり、

YouTubeのあなたへのおすすめをひたすら見た結果、

3ヶ月後には本格的なスピリチュアル動画に辿り着いた

 

ドラゴンマスターShingoさんの動画を見るようなり、

龍(雲)からテレパシーも受けとった

 

--

Shingoさんは見えない聞こえない感じない人だったが、

いろんなメンターに教えを請いたり、自分で行動して

訓練することによりその才能を開花した方

 

YouTubeで紹介していたShingoさんの著書

マンガ「夢を叶える龍」を購入して読みました

 

その中で「神様からの気付かせ(サイン)」は日常茶飯事的に

皆に来ているが、ほとんどの人はそれに気付いてないだけと

 

それに気づくには

・キョロキョロすること

・ささいなこと、偶然だと思わないこと

・まずは一番小さなサインとして車のナンバーなどゾロ目を見つけること

 

この本は私と同じ、見えない聞こえない感じない人間が

神様と繋がる上で大変有益な情報が記載されていました

気になる方はぜひ購入して読んでください

 

私はまずは一番小さなサインと言われる車のゾロ目探しから始めました

キョロキョロとしてると、結構ゾロ目のサインは多いことに気付きます

 

そのうちに、時々やや大きなサイン(シンクロ)があることに気付きました

 

私が経験した「こんなことある!?」と思える

大きなサイン(シンクロ)のエピソードをいくつかご紹介します

 

つづく