2022年12月までの私 第12回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂き有難うございます

 

このブログは、2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私(初心者)なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

 

  2022年12月までの私 第12回

 

 

今回は2022年12月までの神事を信じなかった頃の私が

どの程度のものなのかお話しします

 

もちろん、ずっと神様の存在を信じなかったわけではありません

 

祖母や母は信仰心が強い方(最近話題の危ない宗教ではない)

でしたので、その影響を受けて

小学生の頃は神様の存在を強く信じてました

 

守護神・守護霊の存在を教えてもらい

夜寝る前に「守護神様、守護霊様、ありがとうございます」

と心の中で祈っていました時期もありました

 

学生時代は、学校や日常に追われたり、

自分の考えで判断するようになり、

徐々にそういった意識が薄らいでいき

 

社会人になって結婚すると、会社や日常にもっと追われ

最終的にお墓参りや神社仏閣にほとんど

行かなくなりました

 

ここ数年は初詣にも行かなくなりました

土な私はお墓参りはともかく、

神社仏閣に行って何か意味あるの?

とさえ、思っていました

 

ですが、そんな私にも平等に神様からの気付かせ(サイン)

があり、今では心を改め高次元の存在を信じ、様々な神社に

お参りに行くようになりました

(たったここ数ヶ月の話で恐縮です)

 

皆様もサインを受け取っていますでしょうか?

 

今後、折を見て、神社の話もしていく予定です