神様の気付かせ大作戦⑧ 〜龍からテレパシー!?〜 第11回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂きありがとうございます

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます

 

  神様の気付かせ大作戦⑧ 〜龍からテレパシー!?〜 第11回

 

 

YouTubeでタロット占いを見たことから始まり、

YouTubeのあなたへのおすすめをひたすら見た結果、

3ヶ月後には本格的なスピリチュアル動画に辿り着いた

 

おすすめに表示された龍の動画を見て龍に興味を持ったことで

身の回りに不思議な出来事が起こるようになりました

 

2023年4月8日、散歩中に初めて龍雲を探すため、

空を見上げてキョロキョロしながら歩いていたら

 

まあまあ大きい長い雲がありました

 

あれは龍雲かなあ、、気になってしばらく見てましたが、、

長いけど、龍雲という感じでは、、ないかな

 

その雲から別の雲に目線を移したら

小さいけど明らかな龍雲がありました

 

しかも、「龍(雲)だ!」と思ったその瞬間に

龍の横顔がぐにゃっと動き、正面を向き、

「クゥワー」と吠えるような、アクションをしてくれました

 

いや、実際には雲なので、そんな動きはしないのですが

私の頭の中に明確なビジョンが見えました

 

神事を信じなかった鈍感な私には

「これくらいしないと気付けないだろう」と

龍さんの粋な計らいで明確なテレパシーを

送ってくれたのだと思っています

 

これだけ明確なものを見せられると、

そりゃー、ハマりますよ

 

龍さんに

ドラゴンマスターShingoさんに

 

つづく