神様の気付かせ大作戦⑦ 〜ドラゴンマスター〜 第10回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂きありがとうございます

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます

 

  神様の気付かせ大作戦⑦ 〜ドラゴンマスター〜 第10回

 

 

YouTubeでタロット占いを見たことから始まり、

YouTubeのあなたへのおすすめをひたすら見た結果、

3ヶ月後には本格的なスピリチュアル動画に辿り着いた

 

龍に関する動画を見ていると、

金龍の置物を置いた、金髪のおじさんのサムネイル

 

ドラゴンマスターShingoさん

 

当時は存じ上げなかったので、大変失礼なのですが、

怪しさを感じて、あえて動画を見るのを避けていたところあります

 

ところが、「今夜あなたのお家に龍が来る」という動画で

そのブロックが外れてしまい(興味が怪しさを上回り)

 

とうとう、見てしまいましたよ

 

見れば見るほどShingoさんの魅力にハマり、今に至る

 

その夜に龍が来たかどうかは、はっきりわかる形ではなかったですが

龍に興味を持ったそのあたりから身の回りに不思議な出来事が

起こるようになりました

 

鈍感な私でもはっきり認識できる現象として

目覚めの時に「バーン」という大きな音で目覚める

実際に大きな音がなっているのではなく、耳鳴りのようです

他の動画で知りましたが、これは龍が近くにいるサインで

2023年3月に2〜3回はありました

 

4月以降も龍を感じる決定的な事があったり、

春分以降、仕事が「龍の背中に乗った状態」になったりと

この頃、今から思えば大きな変化がありました

 

つづく