神様の気付かせ大作戦⑩ 〜8844/4488〜 第14回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂きありがとうございます

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます

 

  神様の気付かせ大作戦⑩ 〜8844/4488〜 第14回

 

 

YouTubeでタロット占いを見たことから始まり、

YouTubeのあなたへのおすすめをひたすら見た結果、

3ヶ月後には本格的なスピリチュアル動画に辿り着いた

 

ドラゴンマスターShingoさんの著書

マンガ「夢を叶える龍」に書かれていた

神様からのサインの気付き方を実践した結果、

時々、驚き級の大きなサインがあることに気付いた

 

--

2022年9月頃に車を買い替える契約をしました

といっても当時はコロナ下で半導体の生産が追いつかず、

私が購入した車種はなんと18ヶ月待ち

 

納車は2024年3月予定という気が遠くなるような状態

時々思い出しては納車を心待ちにしていました

 

ある時、ふと車のナンバーは何にしようかなと

考えたことがありました

 

今、走ってる車のゾロ目ナンバーを見つけては

私自身が幸せな気持ちになっているので、私の車のゾロ目を見て、

幸せな気持ちになってくれる人が1人でもいたら良いなと思い

 

龍の数字である「44」と「8」を組み合わせた

「8844」か「4488」にしようと心に決めたのである

 

 

次の日、驚きの光景が・・・

 

 

翌日、会社に行って昼休みに片側3車線の大きな通りの

横断歩道を渡っていたら、信号待ちをしている

左車線の先頭の車ナンバーが「8844」

右車線の先頭の車ナンバーが「4488」

でした

 

ポーンポーン

シンクロニシティ

 

 

龍さんが私の思いを喜んでくれて、用意してくれたサインだと

思いましたが、正直なところ、見た瞬間、「怖!」と思いました

 

その後、しばらく仕事が手に付かない状態になったことは間違いないキョロキョロ

 

つづく