神様の気付かせ大作戦⑤ 〜2023年春分〜 第7回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂きありがとうございます

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます

 

  神様の気付かせ大作戦⑤ 〜2023年春分〜 第7回

 

 

タロット占いや占星術の動画を見たことで

YouTubeのあなたへのおすすめ動画には新たな動画として

-引き寄せの法則

-運が良くなる方法

-潜在意識書き換え

などの動画が表示されるように

 

素直に動画を見続けると、

3月には「春分」に関する動画が出てきました

今年の春分はエネルギーが凄いとのこと

さらに、その2日後には冥王星が水瓶座に移動して

一時的に風の時代が来るそうだ

(過去の話ですみません)

 

土の時代、風の時代を知ったのも

ちょうどその頃でした

 

YouTubeはそのあたりから本格的なスピリチュアルに

最初に見たのは「中村咲太さん」の動画

生まれた時からその感覚がある方

様々な目に見えない存在にチャネリングして

メッセージを伝えてくれる

 

ほんの2〜3ヶ月前まで土にどっぷり埋もれていて

スピリチュアルなんて全く気にもしていなかった私が

素直におすすめされたYouTubeを見続けることで

チャネリングなどの「ぶっ飛んだ」動画に辿り着いてしまった

 

こんな内容を発信している人がいるのかと

初めは驚きで見てましたが

2〜3ヶ月かけてsoftなところから徐々に辿り着いたので

内容は素直に受け入れることができました

 

さらに・・・