神様の気付かせ大作戦⑥ 〜龍〜 第8回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂きありがとうございます

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます

 

  神様の気付かせ大作戦⑥ 〜龍〜 第8回

 

 

YouTubeでタロット占いを見たことから始まり、

YouTubeのあなたへのおすすめをひたすら見た結果、

3ヶ月後には本格的なスピリチュアル動画に辿り着いた

 

とうとうディープなところに来てしまった・・・

土な人間が足を踏み入れてはいけない・・・

そんな感覚はありましたが、表示される動画に興味はある

いや、知らない情報ばかりで、興味しかない・・・

あやしいそうな動画は見なければ良いし、、

 

そんな感覚で見ていると、「龍」をテーマにした動画がちらほらと

今でもよく見まてますが、まずは「虹のことだま」さん

元龍神様の千さんと繋がって情報を発信している動画

 

他には「かんちゃん住職」さん、お寺の住職さんが龍に関する

情報を発信している動画

 

土な人間なもので、最初は龍は想像上の生き物でしょ

と思っていました

ですが、神社仏閣にあれだけ(3次元的な)龍が居てるし、

龍神様を祀る神社があるということは、5次元には居てて

見える人には見えるのだろうなと、動画の影響もあり

すぐに考えを改めました

 

龍は好きか嫌いかでいうと、子供の頃から好きでしたよ

(男の子ですから)

 

龍に関する動画をいくつか見ていると、

一見、怪しげなサムネイルの動画が、、

土な人間には見た目怪しすぎて、これはあかんやつと

何回か見て見ぬふりしましたよ

ですが、ついに、怖いもの見たさもあり、見てしまった、、

 

つづく