神様の気付かせ大作戦④ 〜強運の法則〜 第6回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂きありがとうございます

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます

 

  神様の気付かせ大作戦④ 〜強運の法則〜 第6回

 

2023年は獅子座が最強運勢と聞き、

YouTubeで「獅子座2023」と検索してみたらタロット占いの

動画がたくさん出てきた

タロット占いの愛溢れる言葉のシャワーを受けて、元の自分に戻れた

 

タロット占いや占星術の動画を見たことで

YouTubeのあなたへのおすすめ動画には新たな動画として

-引き寄せの法則

-運が良くなる方法

-潜在意識書き換え

などの動画が表示されるようになりました

 

それまでスピリチュアルに関心がなかった私でしたが

タロット占いで救われたことでスピリチュアルに対する

壁が壊れ、逆に興味が湧いてきて素直におすすめに表示される

動画をひたすら見てました

 

潜在意識書き換えは仏教で言う阿頼耶識とか、

松果体を活性化する方法、量子力学から見る視点など

奥が深い感じがしました

 

2023年2月中旬くらいにYouTube上であの青汁王子もおすすめ

している「強運の法則」という、どちらかと言うと経営書

に出会い購入しました

高額ですが、会社経営において強運になるための

潜在意識書き換え本で、増刷を繰り返す人気の本

将来独立したときに活用しようと心に決める

https://www.amazon.co.jp/強運の法則-西田-文郎/dp/4891012056

 

3月になると・・・