神様の気付かせ大作戦③ 〜タロット占い〜 第5回 | 軽やかに!土から風への変化を楽しもう!(龍、龍神様、数秘、カタカムナ)

ご訪問頂きありがとうございます

 

2022年12月まではほとんど神事を信じなかった私が

2023年1月から急激にスピリチュアルにハマり

私なりの「地球の次元上昇」に向けた活動を報告していきます

 

土の時代が終わり、風の時代に移行するこの機に私も変化しようと
2024年には本格的に風の時代に合った活動を行う予定

それまでは、なぜこんな私がスピリチュアルにハマったかなど、

これまでのシンクロニシティを含むエピソードをお伝えしていきます

 

  神様の気付かせ大作戦③ 〜タロット占い〜 第5回

 

五十肩になって左腕が機能しなくなり、鬱の一歩手前まできた

星座占いは全く信じていなかったが、2022年12月放送の

ダウンタウンDXを見て2023年は獅子座が最強運勢と知り

なんとか浮上したい思いでYouTubeで「獅子座2023」と検索してみました

 

すると、タロット占いや占星術の動画がたくさん出てきました

出てくる動画をほとんど見ましたが、全くといっていいほど

これまでの人生で占いに触れてこなかった私にとって

タロット占いは神でしたね

 

あれは良いことしか言わないですね

言葉に愛が溢れる

良い言葉のシャワーを浴び続けて

今抱えてる悩みなんて小さなこと

信じて行動してみようという気持ちが沸き立ちました

 

傷ついた私の心は救われました、助かりました

タロット占いを動画配信されていた方、ありがとうございました

 

タロット占いや占星術の動画を見たことで

YouTubeのあなたへのおすすめ動画には新たな動画として

-引き寄せの法則

-運が良くなる方法

-潜在意識書き換え

などの動画が表示されるようになったのです