2024/3/17 『今日のメッセージ』更新&「キミは何しへ地球に来たの?』 | タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

はじめまして紫鳳龍です。
かなり昔にクリスタ長堀のアジア雑貨店でタロット占いをしていました。
他人にに伝える占いが久しぶりなのでリハビリとして、文字で伝えるブログに挑戦しようと思い立ちました。
マイペース発信ですが、どうぞよろしくお願いします。

本日も紫鳳 龍のブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

紫鳳龍ってどんな人?と思われた方は自己紹介を読んでくださいね。

 

 

リーディングに

磨きを加えるため

より多くの方を鑑定して

経験値を上げたいので

どなたか協力して

いただけないでしょうか?

 

 

無料モニター

募集中!

限定20名様

(…予定)

 

*詳しくは下記

LINE公式アカウントにて

 

 LINE公式アカウント

@ryu-shiho

 

友だち追加

 

 

 

お一人参加されましたので

残19名となっております

 

本日、参加申込をいただきましたので

残18名となりました

 

お申込みいただきました方に心より感謝いたします

ありがとうございます!

 

 

サムネイル

 

紫鳳 龍
LINE公式アカウント
作りました!

@ryu-shihou

友だち追加


『無料モニター参加お申し込み』
の窓口となっております

その他、『お友だち』に楽しんで欲しいので、簡単なメッセージを受け取ってもらえるように公式アカウント画面の下に《今日のメッセージ》をセットしてみましたおねがい飛び出すハート

 

今日のメッセージは毎日6:00~22:00公開中!!

  

 
サムネイル

☆ちょっと覗いてみたいな☆

☆今日のメッセージを試してみたいな☆

と少しでも思われた方は迷わず
お友だち登録
お願いします
ラブラブ爆笑ラブラブ


@ryu-shihou

友だち追加
 

    

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

3月17日の『今日のメッセージ』更新終わりました


あなたはA/B/Cどれにする?おねがい


6:00~22:00の間でお受け取りくださいね

 







 

 

 

鑑定するのもYouTubeで鑑定動画を見るのも大好きな私

今日、ある方のブログで見かけたのですが


『キミは何しに地球へ来たの?』


ゲームなような自分占い?

の結果を紹介されていました

私も早速、必要項目をいれて・・・



 紫鳳龍の結果はこうなりました


なんと龍さんを従えてますびっくり


龍さんが凛々しいラブ


右上の51の枠を見て笑ってしまった

龍の逆鱗 震為雷

 

触ってはいけないヤツだった笑い泣き

 

私、三碧木星で雷象意です

昔、春の雷は大地を揺るがすけど

それで田畑に作物を育てるエネルギーを与えてるとか聞いたことがある

雷怖いけど、大事なんだなぁって

違う一面を知った

 

4月の辰月生まれですが… なにか?

合体したら春の雷龍びっくりびっくりマーク

 

しっかりと龍さんに絡みますチョキ


にしても・・・

いろいろと表現が‥

愛の暴言・・・て


でも、めちゃ納得の結果だわ

こんな私を理解してくれる人はメッチャ貴重照れ

神仏しかおらんのちゃう?


 

春って、穏やかで花があって癒しの季節・・・って思ってたけれど

 

春一番

春の嵐

春雷

 

なかなか、激しい気象現象がギュ~ウゲッソリって

詰め込まれてるね

 

イメージとのギャップが凄いビックリマーク

 

なんて、この結果を見てふと思ってしまいましたてへぺろ


試したいと思われた方は↓こちらからどうぞ照れ


 


 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

リーディングに

磨きを加えるため

より多くの方を鑑定して

経験値を上げたいので

どなたか協力して

いただけないでしょうか?

 

 

無料モニター

募集中!

限定20名様

(…予定)

 

*詳しくは下記

LINE公式アカウントにて

 

 LINE公式アカウント

@ryu-shiho

 

友だち追加

 

 

 

人生は良くも悪くも
迷いの連続
自分自身のバックボーンを知らない
占い師からの一言で
違う視点が持てることもあります
 
知っている人に相談する事に
抵抗を感じることも
縁もゆかりもない占い師なら
恥も外聞もなく話せる人もいます


同じカードでも

読み手によって
並んでる組み合わせによって
タイミングによって
メッセージの言葉の伝え方が変わります

カード達 と 紫鳳龍 のコンビによる
メッセージを
無料モニターで試してみませんか?
 
お待ちしておりますおねがいラブラブ

 

本日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました おねがい飛び出すハート