紫鳳龍 自己紹介 | タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

はじめまして紫鳳龍です。
かなり昔にクリスタ長堀のアジア雑貨店でタロット占いをしていました。
他人にに伝える占いが久しぶりなのでリハビリとして、文字で伝えるブログに挑戦しようと思い立ちました。
マイペース発信ですが、どうぞよろしくお願いします。


前回よりかなり経ってしまいましたので改めまして、ご挨拶させていただきます。


はじめまして紫鳳 龍(しほう りゅう)と申します。


《簡単な自己紹介》

約20年前にクリスタ長堀のアジア雑貨店の片隅で対面式でタロット占いをしておりました。

雑貨店が閉店するまでの8ヶ月ほどの間の活動でした。
当時の相談者様でお名前の記録帳に快くお名前を記入くださった方だけで(ちょっとしたイベント参加時も含めて)80人強と自分でもそこまでの人数を経験させていただいていたことに驚きました。

中にはリピートしてくださった方や通りすがりにぜんかいの占いに対してのお礼の言葉を伝えに立ち寄られも複数名いらっしゃいました。

貴重で幸せな時間を過ごせた事、本当にありがたい限りです。

当時のタロットカードに加え、オラクルカード&ルーンストーンを加えて再始動。

現在は何処にも所属、出店していないのですがブログからリスタートします。


どうぞよろしくお願いします。




占いランキング">ブログランキングに参加してます。よろしければポチッとひと押しよろしくお願いします。