2024/3/16 今日メッセージ更新とフラーレン | タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

はじめまして紫鳳龍です。
かなり昔にクリスタ長堀のアジア雑貨店でタロット占いをしていました。
他人にに伝える占いが久しぶりなのでリハビリとして、文字で伝えるブログに挑戦しようと思い立ちました。
マイペース発信ですが、どうぞよろしくお願いします。

本日も紫鳳 龍のブログにお越しいただきましてありがとうございます。

 

紫鳳龍ってどんな人?と思われた方は自己紹介を読んでくださいね。

 

 

リーディングに

磨きを加えるため

より多くの方を鑑定して

経験値を上げたいので

どなたか協力して

いただけないでしょうか?

 

 

無料モニター

募集中!

限定20名様

(…予定)

 

*詳しくは下記

LINE公式アカウントにて

 

 LINE公式アカウント

@ryu-shiho

 

友だち追加

 

 

 

お一人参加されましたので

残19名となっております

 

 
 

人生は良くも悪くも
迷いの連続
自分自身のバックボーンを知らない
占い師からの一言で
違う視点が持てることもあります
 
知っている人に相談する事に
抵抗を感じることも
縁もゆかりもない占い師なら
恥も外聞もなく話せる人もいます


同じガードでも

読み手によって
並んでる組み合わせによって
タイミングによって
メッセージの言葉の伝え方が変わります

カード達 と 紫鳳龍 のコンビによる
メッセージを
無料モニターで試してみませんか?
 
お待ちしておりますおねがいラブラブ

 

 

 

龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍

 

 

今日も紫鳳龍のブログにお越しいただきましてありがとうございます(2回目てへぺろ

 

先月から動画を見ながらフラーレン(バッキィボール)を作り初めまして

妹に渡したものを含めて3週間ほどで

大中小合計で4個作りました

 

    

 

 

 

 

 左:10㎜玉 水晶(四神彫り)とシトリン(5爪龍)

中央:6㎜玉 アイスオプシディアン

 右:2㎜3mm玉 ガーネット

 

いろいろな天然石で作ると楽しそう爆  笑音譜

 

 

天然石はお守りにもなりますしね。何より光に当たるとより綺麗キラキラ

 

 

さて、今日も3/16の『今日のメッセージ』が終わりました

 

A/B/C どれが気になりますか?

選び終わったらメッセージをもらいに

LINE公式アカウントへGO~爆  笑びっくりマーク

 

 

 

 

サムネイル

 

紫鳳 龍
LINE公式アカウント
作りました!

@ryu-shihou

友だち追加


『無料モニター参加お申し込み』
の窓口となっております
その他、『お友だち』に楽しんで欲しいので、簡単なメッセージを受け取ってもらえるように公式アカウント画面の下に《今日のメッセージ》をセットしてみましたおねがい飛び出すハート

 

今日のメッセージは毎日6:00~22:00公開!!

  

 
サムネイル

☆ちょっと覗いてみたいな☆

☆今日のメッセージを試してみたいな☆

と少しでも思われた方は迷わず
お友だち登録
お願いします
ラブラブ爆笑ラブラブ


@ryu-shihou

友だち追加
 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました おねがい飛び出すハート