初めましての無料モニター 失敗と学びと喜び | タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

タロット&オラクルのお喋りタイム〜あなたへのメッセージ〜

はじめまして紫鳳龍です。
かなり昔にクリスタ長堀のアジア雑貨店でタロット占いをしていました。
他人にに伝える占いが久しぶりなのでリハビリとして、文字で伝えるブログに挑戦しようと思い立ちました。
マイペース発信ですが、どうぞよろしくお願いします。

紫鳳龍のブログにお越しいただいました皆さま、ありがとうございます。
 
ゆっくりでもブログを続けていけるのは、皆さまの『いいね』&『フォロー』に励まされているお陰です。
ありがとうございます。
 
 
さて、年末に募集させていただいた無料モニターですが、日時がかなり限られた募集でしたがお一人参加してくださいました爆笑
 
・・・が!
zoomのホストは初めての経験で、本を見ながら予約を組んでみたのですが、当日はまさかのクライアントF様にお入りいただけない状態に!
 



(zoom Communityより)
上記のような表示が出てミーティングに入室できないとのこと。
私もパニックですガーン
手元にある本を調べるも解決法が見つからず、時間は過ぎるばかり。
 F様にその後の予定もおありでしたので、今回はゴメンナサイで一度終わらせてしまいましたえーん
 
その後も本に見落としがないか何度も読み返すけど、全く書かれておらず設定のどの部分がおかしかったのか見当がつかず、どのようなキーワードを入れれば良いのかわからず、何度もそして幾つも言葉を入れて検索しました。

漸くそれに近い事象の幾つか読んでみると、本には詳しく書かれていなかったのですが、ガーン
パスワードを発行した人を認証することだと思い
【認証されたユーザーのみ参加可能】
にチェックを入れたことが原因だと判明しました滝汗
 






その日の夜にT.Iさんの無料モニター『自分の強みがわかる3ステップ』を申し込んでいたので、本題とは大きく離れての質問会になってしまいました。
とても親切な方で、今回のzoomの失敗で他にもチェックを入れないほうが良いところや、逆にチェックを入れたほうが良いところも教えていただけました。

さらに無料モニターを募集するなら、ブログの他にも複数告知したり、収益を考えるならどういったところがあるかも教えてくださり、更に今私が本を読みながら検討している公式LINEの話をすると公式LINEは作った方が色々なところで利点があり、編集に関してはスマホ編集よりもPC編集のほうがより良いなど、なかなか周りの人に聞けない事を聞くことができとても勉強になりました。
 
 
翌朝、F様には今回のzoomに入ることができなかった原因と謝罪のメールを送信して、もしよろしければとF様の都合の良い日に占わせたいただけませんかとお願いしたところ、改めて占いをさせていただく運びとなりました。
 

いろいろありながらも無事に占いを行うことができました。
F様には感謝してもしきれません。

再挑戦の当日。
お約束の時間の前に緊張を落ち着けるために今から始めるオンライン鑑定をする私へのメッセージを引きました。



転龍(陽)   地龍(陰)

『自分の中にある力を目覚めさせチャンスを掴み動き出せ。全ては自分の力次第。陰をように転ずるか陽を陰に転ずるがお前次第。

信じて動かせコレから繋がる先は天にも地にも向かう事ができる。流れの渦に意志を持って身を任せよ』


無料モニター、私 紫鳳龍にとってオンライン鑑定の始まりの時。ここから自分の意思で前に進んでいく事をハッキリと認識させられたわ。

お時間となり、今回は無事にzoomでお会いできました。
 
初めましてのF様。
癒し系可愛いラブラブの一言に尽きます。
 
ご主人は幸せ者だなぁおねがい
さて、占いですが・・・
 
F様はあることでA,Bどちらを選ぶのがベストなのか迷っておられたのですが、それぞれを選んだ先の主に周囲の人の様相、選んだ後にしばらくお付き合いするであろう関係者(会社)のタイプ(現在もお会いしている方)をお伝えしました。
私が説明をするたびに
 
「(現在お会いしている方)そんな感じです」
 
「こちらのほうがよさそうな感じですね、でもこんなこともあるかもということなんですよね」
 
と、とても熱心に聞いてくださり迷いがすっきりしたようでした。
 
後日、アンケートにもお答えいただいたので、F様の許可をいただいたので掲載します。
 
 
image
image
 
image
image
image
 
 
思ってもみなかった高評価に、とっても驚きましたびっくり
 
無料モニターはまだまだこれから。
今回はGoogle foamでお申込みいただいたのですが、公式LINEの作成に挑戦中です。
御希望の方には今後はLINEからのお申し込みに変更しようと思っていますので、申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
 
オンライン鑑定というものに不慣れなため手探りで進めています。
いろいろな方にご協力いただきなれていきたいと思いますので、どうぞこれからも紫鳳 龍をよろしくお願いします。
 



最後までお読みいただきありがとうございました。
《感謝》