どこかに出かけたい | おさんぽ備忘録

おさんぽ備忘録

神社仏閣をめぐり御朱印をいただいた記録
お遍路の記録や旅行の記録とか思いのままに記録

皆さんこんにちは。

ちょっと珍しい病気にかかって

治療のために病院通いと短期入院とかを

繰り返してたりしますので

残念ですが今年のお遍路はあきらめました。

 

とはいえ、シルバーウイークから

スタートしようと考えていましたが、

シルバーウイークあたりは

嵐のような大雨でした。

中止にして正解だったかも。

と思うようにしました。

 

今のところ2022年年内には

病気の治療もひと段落すると思います。

薬は継続して飲まないとNGなんですが、

来年の春以降でお遍路再開できると

考えています。

 

その前に、妻と二人で旅行に行こうかと

考えていて、今のところの候補は新潟。

新潟で行ってみたいピンポイントの場所と

佐渡へもわたって金山も見たいです。

 

温泉も行きたいです。

とはいえ、まだ治療による免疫力低下や

コロナ禍とかもあって、最近は

家から殆ど出ない毎日。

仕事もテレワークです。

 

ストレスがたまるので、焚火をしに

デイキャンプには時々出かけています。

1個前の記事でキャンプ記事も書きましたが

キャンプ関係だけの違うブログも作りました。

キャンプに興味があれば一度見にきてください

 

『りゅうきゃん』

 

自分ブログの広告でした(笑)