あなたの毎日が
素晴らしい日々でありますように✨


🌈愛と感謝を込めて祈っております🌈

🍀華龍(かおりゅう)

 

今日、お顔のお手入れに伺ったサロンで
楽しくお話しをさせていただく中
むかーーーし描いた絵を見ていただき
すっごく褒めていただき…ニコニコ

私は絵を描くのも好きなんだよなぁ…にっこり
改めてしみじみ思いました

 

デジタル絵はまだ全然描けないし
そもそも今時間がなくて
全然描けないんだけど…

最近、よく耳にする言葉
「好きを仕事に」
⁡…また描けってことのかな魂が抜ける


今やっている占い・鑑定も好き✨
絵を描くことも大好き✨✨

どっちもやってみたら良いのかもなぁ🤩
なんせ今私自由ですから〜🤣

なんて思った今日でした✨


有り難く嬉しい言葉をたくさんいただき
楽しいひと時をありがとうございました❗️


皆様がありのままの自分で
笑顔・愛を感じて
日々過ごせますように…🙏✨

皆様、素敵な明日をお迎えください😊✨

 

個人鑑定のお尋ね等は以下の公式LINEからお願いいたしますニコニコ

下矢印公式LINE下矢印

友だち追加

下矢印から直接読み込んでもLINE登録できます下矢印

 

華龍がご提供中のメニューなど