みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨
💖愛と感謝を込めて祈っております💖
『***龍の魔法****』の華です。

この度、『フラーレン』の販売と『フラーレンプロテクション』の提供を始めることにいたしました❗️

『フラーレン』をご存知ない方もいらっしゃるかと思いますので、フラーレンとは何なのか、その効果などをまとめてみました。
『フラーレンプロテクション』については、次回の記事でまとめてみたいと思います☺️

説明がちょっと長くなりますが、ぜひご参照頂き、フラーレンの素晴らしいバワーを知っていただければと思います❗️

目次

★そもそも『フラーレン』て何??

★フラーレンのパワーの源,グレートセントラルサンとは?

★『フラーレン』を手にしたら,を手にしたら,どんな効果が期待できるの?使い方は?

★『フラーレン』は浄化が必要?

 

 

★そもそも『フラーレン』て何??

🌐神のエネルギー構造「フラーレン」🌐

 

“フラーレン”というと,最近は化粧品などで目にしたり耳にしたりする方も多いのではないでしょうか?

フラーレンは「フラーレン構造」と呼ばれ、正六角形20個と正五角形12個が組み合わさった32面体の立体構造で、別名は「賢者の石」❗️✨

最強のパワーを秘めており、レオナルド・ダ・ヴィンチが追い求めた理想の形と言われ、バッキーボールとも呼ばれています。

 

1985年に、イギリスとアメリカの大学合同研究チームが宇宙空間だけで存在できる特殊な分子を地上で再現する実験をしている最中に発見された化合物で、まるでサッカーボールのように極めて美しい結晶構造を成しています。

フラーレンの実在を発見した3名の科学者は、その後、ノーベル化学賞を受賞したんですよ『フラーレン』はノーベル賞を受賞するに値する存在ということですよね🌐❗️✨

 

これは私が編み編みした『フラーレン』です😊石はオーロラクォーツです✨

 

古来、五芒星を内在する正五角形が火(か)、六芒星を内在する正六角形が水(み)とされ、フラーレンは、この2つの要素・神のエネルギーを纏っている『神の構造』、『陰陽統合に適した形』で、今の時代に最も必要なのです。

 

フラーレン構造は、宇宙エネルギーを「取り込み」「放出する」循環を絶え間なく繰り返す形なのです。

(雑誌anemone・寺澤貴子先生の文章を一部抜粋、使用させていただきました🙇‍♀️)

 

この水晶にグレートセントラルサンのエネルギーを転写した「フラーレン」を開発したのは、創始者である「寺澤貴子先生」です。

「フラーレン構造」を水晶で作り、「宇宙の源の愛(グレートセントラルサン)」の力を内包、無限に循環させる、それこそが、この水晶で作られたフラーレンです。

 

★フラーレンのパワーの源🌐グレートセントラルサンとは?

「グレートセントラルサン」とは…

最も古い銀河「ひまわり銀河」の中心太陽にして宇宙の源であるとされています。日本風で言うと、「天之御中主神様(あめのみなかぬしのかみさま)」と考えていただければと思います。

 

「天之御中主神様」 とは…

日本神話に登場する神様で、神名は天の真中を領する神を意味します。

古事記にはたくさんの神様が登場しますが、神々の中で最初に登場する神であり、世界を造った造化三神の一柱、それが、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみさま)です。

 
 

★『フラーレン』を手にしたら,どんな効果が期待できるの?使い方は?

「使い方」

 🌐手で触れる、眺める

🌐生活空間に飾る

🌐手で持って瞑想する

🌐持ち歩く

🌐宇宙エネルギーを取り込む呼吸法を行う(フラーレン呼吸)

※フラーレン呼吸についてはyoutubeなどでご覧ください😊素晴らしい瞑想効果、リラックス効果がありますよ

 

「効 果」

🌐空間が浄化され、気の流れがよくなる

🌐不安や悩みに支配されず、リラックスした気分でいられる

🌐世間体や競争心、物質的な執着などから解放される

🌐明るく楽しく過ごせるようになり、望む現実を引き寄せてくれる

🌐持ち歩くことで、いく先々で奇跡を誘導

🌐過去のカルマを浄化したり、ブロックを解放できるようになる

🌐宇宙意識で生きられるようになる 

 

などなどキラキラ輝いて美しくてかわいい🌐だけでなく、すんごい❗️パワーの持ち主ちゃんなんです ❗️❗️

フラーレンは大きさに関係なく、1個持つとお家1軒くらいは余裕で浄化できちゃうパワーを持っているんですって!OK

更に❗️4個あると、なんと❗️❗️結界を張ることも可能なんです❗️❗️100点最強です❗️✨

(そしてそして、ラーレンを置いたら、予約がいっぱい入って、商売繁盛しちゃった😆✨なんて話もあるみたいですよ😊

 

 

★『フラーレン』は浄化が必要?

フラーレンは、フラーレン本体が宇宙の愛のエネルギーを循環させていますので、浄化は特に必要ありませんが、湧水など綺麗なお水が大好きです🌐

また、太陽の光☀️満月の光🌕も効果的です✨

 

いかがでしたか?

『フラーレン』のパワーの凄さ、お分かりいただけたでしょうか⁉️

 

もうもう、本当に一家に1個、いえいえ、1人に1個、お持ちいただいてパワーを実際に感じていただきたいです❗️😆✨

 

興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください😊

ご連絡いただけたらば、小躍りして喜びます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆四つ葉💖

 

虹フラーレン🌐作製

🌈フラーレンプロテクションの提供

 

また、以下の販売なども行っております😊

★アンシェントメモリーオイルとは?

虹アンシェントメモリーオイル、ブレンドした小瓶、スプレーを販売しております😊️

🌈メモリーオイルカードリーディング
🌈メモリーオイルカードリーディング+メモリーオイル

も行っています表情にっこりお気軽にお尋ねくださいませ



👇こちらからどうぞ〜👇

 

申し込みフォーム・SNSリンク集

 

 

 

友だち追加

⇩から直接読み込んでもLINE登録できます💖

ご連絡、お待ちしております(о´∀`о)💖

 

それではでは
みなさまの幸せを毎日祈っています😊✨
🌈I'm always praying for your happiness🌈