みなさまにとって毎日が素晴らしい日々でありますように✨
💖愛と感謝を込めて祈っております💖
***龍の魔法****華です。

 

前回は『フラーレンて何?』という内容で記事を書きましたが、今回はそのフラーレンを使って施す🌐フラーレンプロテクション🌐について書こうと思います。

またまた長いですが😅🌐フラーレンプロテクション🌐の素晴らしさを是非❗️感じていただければと思います❗️✨

私の編み編みしたフラーレンです💖アメジストちゃん✨

 

毎秒、毎分…そして毎日✨

たくさんのネガティブなエネルギーから私達を守ってくれる、とても素晴らしいプロテクションです❗️🌈

どんなものなのかというと〜?👇

 

フラーレンプロテクションとは?

プロテクションとは、目に見えない「エネルギー的磁場」「霊的磁場」で境界線内を守ることです。

 

🌐フラーレンプロテクション🌐はフラーレンを使って、グレートセントラルサンからのエネルギーを人のオーラ各層へ充填し、オーラの内側をグレートセントラルサン由来の宇宙エネルギー(宇宙の愛)で満たします🌈

 

これにより、その人に向かってくるあらゆるネガティブなもの(想念、サイキックアタック)をオーラ内部に入ってこないように、オーラの境界線でガードすることで守ります。

それと同時に、想念を送ってきている相手へは、オーラの中に充填してある「宇宙の愛」をお返ししていきます。

 

🌐フラーレンプロテクション🌐は「ネガティブなエネルギー」に対して、宇宙の愛をお返ししていく『今までにない概念』のプロテクションです🌈

 

これまでの時代は、ただ自分を守るためだけのプロテクションでしたが、時代が変わった今、プロテクションの概念も変わりました❗️✨

 

これからは、自分自身が「エネルギー的磁場」「霊的磁場」になることが求められています。

 

🌐フラーレンプロテクション🌐は、その人の波動が高くなり、同時に波動が強くなります。

波動が高いだけでは片手落ちで、波動を強くすることにより、周りに影響を与えます。

波動が高くそして強い場合、周りの人の運気を引き上げ、周りの人の元々の魅力や能力を引き出してあげることができ、その結果、磁力のある人になり、磁場となり、人も幸せも豊かさも寄ってきます。

 

🌐フラーレンプロテクション🌐は、「自分」も「他人」も幸せにできる素晴らしいプロテクションなんです!

 

フラーレンプロテクションのイメージです

このように、(無意識下でも)繰り返されるサイッキックウォーから「自身を愛のエネルギー」で守り、相手には「愛のエネルギーが跳ね返る」というのが🌐フラーレンプロテクション🌐です。

 

 

🌐フラーレンプロテクション🌐は、プロテクションを受けた人が置かれている環境で充填された「宇宙の愛のエネルギー」の減り方が異なります。

 

通常は1度プロテクションを施すと、1週間ほど「宇宙の愛のエネルギー」は保たれますが、それ以降は、減ってしまった「宇宙の愛のエネルギー」を再度充填するために、再びプロテクションを施し、オーラ各層を「宇宙の愛のエネルギー」で満たすことが必要となります。

 

ストレスが多い環境に置かれている方などは、プロテクションが1週間持たない方もいらっしゃり、5日程で再度のプロテクションを希望される方もいらっしゃいます。

(再度のプロテクションを「追い鰹」ならぬ「追いプロテクション」と呼んでいます。笑)

 

本当に素晴らしプロテクションなんですぅぅ(*´ω`*)💖

 

実際、私自身かなーりネガティブなエネルギー達が集う😅職場に勤めていて、自分で言うのも何ですが、なかなかにそういった影響を受けやすい体質でしたが、自分自身で実験してみて、前とは全然!違います!✨

怒ったり悲しんだり、という感情の波が前より格段に穏やかになったのを実感しています!!✨

 

どうですか?皆様💖

フラーレンとフラーレンプロテクションの宇宙パワーを感じてみませんか⁉️😆



興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお問い合わせください😊

ご連絡いただけたらば、小躍りして喜びます♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆四つ葉💖

 

 

『自分を愛する💖』

『自分を肯定する🌈』

『素敵に生きる✨』をお手伝いするアイテム各種、取り扱っておりまーす( ´ ▽ ` )💖

 

虹フラーレン🌐作製

★フラーレンとは?

🌈フラーレンプロテクションの提供

 

また、以下の販売なども行っております😊

★アンシェントメモリーオイルとは?

虹アンシェントメモリーオイル、ブレンドした小瓶、スプレーを販売しております😊️

🌈メモリーオイルカードリーディング
🌈メモリーオイルカードリーディング+メモリーオイル

も行っています😊お気軽にお尋ねくださいませ

 

👇こちらからどうぞ〜👇

 

申し込みフォーム・SNSリンク集

 

 

 

友だち追加

⇩から直接読み込んでもLINE登録できます💖

ご連絡、お待ちしております(о´∀`о)💖

 

それではでは
みなさまの幸せを毎日祈っています😊✨
🌈I'm always praying for your happiness🌈